テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

クローズアップ現代

クローズアップ現代BTSが✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:tetekun:20180131223050j:image

もちろん録画して待ちました♡

 

 

BTSが世界でどれほど人気があるかしっかり伝わる内容でした(*´>∀<`*)キャハッ

f:id:tetekun:20180131223229j:imagef:id:tetekun:20180131223233j:image

さらに韓国のグループのクオリティの高さも紹介されていて、、、

 

私が初めてBIGBANGの歌を聴いた時、言葉が分からないのに自然に涙が出たのはやっぱり彼らの歌唱力や表現力が言葉の壁を超えたんだと思う。。。

ちなみにその曲は「IFYOU」

今でも凄く大好きで良く聴いてます♡

 

そして初めてBTSのパフォーマンス映像を見た時にやっぱり衝撃が走った、、、素晴らしいダンスと歌声(இдஇ`。)♡

すぐに虜、、とゆーわけじゃなくて

繰り返し繰り返し聴きたくなる中毒性とでも言いますか、、、♡♡♡

f:id:tetekun:20180131223236j:image

そしてSNS

これは本当に嬉しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

VLiveとかもあるしMVも勿体ぶらずに見せてくれて、、、

f:id:tetekun:20180131223318j:image

彼らはパフォーマンスも最高な上に

ファンをとても大切にしてくれてるのが分かるから人気が出るに決まってる

私もそんな彼らに惚れたわけだから♡♡♡

f:id:tetekun:20180131223322j:image

国を超え愛されるBTS

f:id:tetekun:20180131223326j:image

てか韓国アーティストのレベル凄い(・∀・♡)

EXOも凄い勢いあるしね〜

f:id:tetekun:20180131223329j:image

 ビルボードとかとにかく色んな賞に輝いたもんね〜本当凄すぎる(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180131223240j:image

話し合うアナウンサーとコメンテイターの後ろのモニターにテテ( ゚∀゚):∵グハッ!!

f:id:tetekun:20180131223245j:image

世界のハンサム1位のテテ♡

彼の微笑みはサプリメントだわ(*´>∀<`*)キャハッ

 

JBJもまだまだ頑張って〜ヽ(○´3`)ノ

 

昨日実はJBJのVLive見てきたよwww

可愛かったぁ♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

 #防弾少年団#バンタン#BTS#V#テテ#テヒョン#방탄소년단#김태형#Army#クローズアップ現代#JBJ