テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

きゃは♡火サプだぁ〜

火曜サプライズBTSだって〜♡♡♡

PONに続いてジミンとホソクが出演だね〜♡

しかも生放送( ゚∀゚):∵グハッ!!

すっごい魅力的な番協お知らせ来ましたが

私は近々すぎて行けません。。。

 

テテが出演だったら?

.....こんな近々じゃやっぱり行けない(。>﹏<。)

 

 

Rの法則にも出るらしく

番組がアンケート募集してた

f:id:tetekun:20180208232924j:image

10代限定( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ですよねぇ〜(爆)

 

私にその資格無し(´-ι_-`)

 

まだ放送日程もはっきりしないからしっかりアンテナ張っておかないと♡

 

ペンミ申し込みも始まるしドキドキだぁー

 

テテに会いたいな♡♡♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#J-HOPE#JIMIN#ホソク#ジミン#ARMY#火曜サプライズ#番組出演#テテサランヘヨ