テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

火サプ ジミンちゃんの好きな味

韓国ではモツは煮込まないの?? 

 

ならばどうやって食べるのか、、焼くのかなやっぱり。。。

 

 

先日の火曜サプライズ

ジミンとホソクがスタジオ生出演しました♡

f:id:tetekun:20180214224136j:image

BTSをざっと紹介するのにLive映像が使われ超絶イケメンのテテもばっちり映っておりました(〃∀〃)

 

f:id:tetekun:20180214225922j:image

  うふ♡

嬉しい♡♡♡

 

スタジオではジミンとホソクがDNAのダンスも披露してくれて(〃∀〃)

あの部分凄い好き(*´>∀<`*)キャハッ

 

ダンスが上手い2人だからあのかっこいいダンスがさらにかっこい〜ね♡

f:id:tetekun:20180214223758j:imagef:id:tetekun:20180214223801j:imagef:id:tetekun:20180214223806j:imagef:id:tetekun:20180214223810j:image

今回もちゃんと通訳さんがいますが、できる限り日本語で受け答えをしてくれる2人♡

 

 

モツ煮込み豆腐を試食する2人

食レポもバッチリ〜(´∀`*)

 あのモツ煮絶対食べたい♡

私も行く〜♪

 

ホソク

美味いです!韓国でモツはあんまり煮込んで食べないんですけど〜ほぉ〜♡本当に新しいですね!

 

 

ジミン

あっ僕もこのような味が好きです。

味噌と特に豆腐が好きです。

それで本当美味かったです。

 

日本語がとても上手♡

 

日本の番組に出演するたびに彼らの凄さをさらに感じる。。。

日本のARMYの為に日本語でのコメント、頑張ってくれてるのが嬉しい( ;∀;)♡

f:id:tetekun:20180214225747j:image

最後のARMYへのメッセージ

 

「待ってて下さい」も本当誠実で優しさが溢れていて嬉しいな♡

 

ジミンちゃん昨日韓国に帰国したみたいだけど長い日本滞在でお疲れじゃないかしら??

 

ジミンちゃんが言ってくれたようにまた待ってるね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tetekun:20180214230811j:image

→ホソクは一緒では無かったみたいだけどまだ日本かな?

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂けたら嬉しいです(≧∀≦)

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テテ#テヒョン#ARMY#火曜サプライズ#JIMIN#J-HOPE#ジミン#ホソク#モツ煮#방탄소년단