テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

トレンディエンジェルさんと(*^^*)

すっかり仲良しになったトレンディエンジェルさんとバンタンくん

特にジミンとホソクにはぴたっとハマったような気がする〜♡

AbemaTV、、色んなゲームを楽しめて凄く良かった〜(〃∀〃)

 

テテがいたらどんな風だったかな〜

ツイスターをグクテテにやってもらいたい( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

バンタンツイでお写真上がってましたね〜♡

 

このサインは斉藤さんめちゃめちゃ嬉しかったはず〜(*^^*)

そしてジミンとホソクもきっと収録がすごく楽しかったはずだね♡

 

 

憧れているアーティストさんと話が出来るっていいよなぁ〜♡♡♡

 

それも国が違うアーティストさんでさらに全世界でめちゃめちゃ人気あるんだよ〜、、、そう思ったら出演してくれることさえも本当にすごいよね〜(๑⊙ロ⊙๑)

 f:id:tetekun:20180220232423j:image

またの共演を楽しみにしてます♡

 

 

Twitter、画像お借りしました

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

 防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#ジミン#ホソク#バンタンツイ#JIMIN#J-HOPE#AbemaTV#トレンディエンジェル#방탄소년단