テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ルミネエスト新宿とのコラボ♡

きゃあぁぁぁぁん♡

新宿が凄いっ!!

BTSファンは新宿ルミネエストが熱いっ!!

f:id:tetekun:20180319230453j:image

Twitterも次々お知らせ〜(|♡∀♡|)

f:id:tetekun:20180319225612j:image

こうゆープレゼント企画嬉しいよね♡

まぁそうそうは当たらないけど

 

あーん絶対パネル展見に行きたい(ノ*>∀<)ノ♡

幸せ空間に間違いなし♡♡

駅なんて歩くだけで絶対ニヤニヤしちゃうやつ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 4月1日からキャンペーンは始まるけど

館内装飾、パネル展は4月3日からなんだね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

横アリに行く前後でぜひ足を運びたいと思います。

 

原宿も行きたいし

新大久保も行きたいし

新宿も、、、

バンタンくんの活躍が凄すぎて全く追いつけない。。。

でもルミネエストは開催日程が結構長くて余裕があるから良かったわ〜ε-(´∀`; )

 

 

 

実はさ、

BIGBANGのタプが服務違反の疑惑をかけられているとゆー記事を昨夜読んでテンション下がってて( ;∀;)

営利目的に花道を発表したのが違反に当たるとか。。。

その辺はYGエンターテインメントが上手くやってくれるのかも知れないけど、ここんとこタプに色々ありメンタルが心配だわ。。。

特に今はメンバー4人がみんな必死にやるべきことを頑張ってる時だしなおさらね。。。

 

まぁスンリもちょっと前に色々あったけどさ←蒸し返すな〜ww

 

絶対にBIGBANGは5人のままでずっと頑張って欲しいからまたここも乗り越えて欲しいんだよ〜( ;∀;)

f:id:tetekun:20180319232254j:image

待ってる♡

 

 

それだけ♡

f:id:tetekun:20180319232257j:image

彼らの歌が本当に好きだから♡♡♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

BIGBANGのブログみたいになりましたがこれはBTS大好きブログです♪。.:*・゜

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ルミネエスト新宿#ルミネエスト新宿×BTS#キャンペーン#BIGBANG#방탄소년단#빅뱅