テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

PUMA×テテ

今日発売日ですねぇ〜(〃∀〃)


私は諸事情でまだ少しの間見れないの〜( ;∀;)

月末までにはチェック出来るかなぁ〜

早くテテのかっこいい姿を拝みたい♡♡♡

楽しみです♪。.:*・゜

 

 

そそ♡

PUMA KoreaのTwitterもまたテテが美しすぎて〜๑´ ³`)ノ〜♥♥

何回リピったか分からないよ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

何なんだろうこの絶対的な存在感、透明感、そして王子さま感( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

本当に同じ人間なのか、、

f:id:tetekun:20180322204112j:image

テテ本当に人間なのかな??←重症www

f:id:tetekun:20180322204118j:image

私が理解出来ない言葉を話すテテ

でも何でかなぁ凄く好き♡♡♡

f:id:tetekun:20180322204123j:image

ハートに伝わるテテの声(//∇//)

頭では理解出来なくても

ハートに届いてる♡♡♡

f:id:tetekun:20180322204128j:image

もっともっと感じたい♡

f:id:tetekun:20180322204134j:image

もっと近くに行ってテテの声を全身で受け止めたい♡

f:id:tetekun:20180322204141j:image

はぁ〜今日も私は安定の重症テテペンです♡

 

 

次から次へと機材解放席の抽選案内来るけど

これって本当席数少ないでしょ?

当てる気満々で毎回申し込みしてるけど。。。

 

なんとか後1日だけ当たって欲しいんだよ〜(இдஇ; )♡

 

次はいつ会えるか分からないから

今なのよ!!

 

後悔したくないから、、現場は毎日別物で、、だから1日でも多くテテと、、バンタンくんと過ごしたいよーーーヽ(>o<)ノ♡

f:id:tetekun:20180322205539j:image

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#テテ#V#テヒョン#PUMA Korea#PUMA×BTS#Twitter#ARMY#방탄소년단#김태형#테테