テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

今日には日本入りだよね?

バンタンくんの握手会の日程は4/14大阪、4/15千葉だったよね〜

ってことは今日中に日本入りするってことでしょ〜ヾ(●´∇`●)ノ

日本にバンタンくんがいるってざっくり幸せ〜♡♡♡

 

でもジェラシーハンパないから握手会レポやTwitterは多分見れない( ;∀;)

 

見つめられた

名前を呼ばれた

手が大きかったetc

いつか自分で体感するつもりだから知らないままでいい|ω・*)

 

そして18日からはいよいよペンミがスタート♡

 

グッズ何を買おうかウキウキしてたらお友達が早朝から並んでも買えるか分からないよ〜って脅かしてきたwww

えーそうなのーd(ŐдŐ๑)

 

とりあえずアミボムは持ってるから初日は様子見だけにしようかな(〃゚艸゚)プッ

 

バンタンくんの現場、、とゆーかジャニーズくん以外の現場が初なんで本当に何にも分かんない!!

 

ただK-POP通のお友達から

バンタンは本人確認が厳重だからしっかり準備して行きなさいとアドバイスを貰いました。

 

ここへ来てドキドキワクワクがより一層加速〜(〃艸〃)

19日、20日は立ち見だけど

18日のチケットはまだ発券してなくて(´∀`)

期待が膨らむー♪。.:*・゜

 

テテの汗が飛んでくる席希望です( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 



MEDIHEALは週末にプレゼント企画があるみたいだけど先着80人なんてきっとあっとゆー間だよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(´∀`)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テヒョン#テテ#握手会#ペンミ#ペンミグッズ#MEDIHEAL#RM#ARMY#방탄소년단#테테