テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

unicefとのパートナーシップ

BTSunicefとパートナーシップを結びました^^*

 

バンタンくん、素晴らしいお仕事がまた1つ増えましたね♪。.:*・゜

沢山の方に〝unicefってどーゆーことしてるの?〟と興味を持ってもらうきっかけになること間違いなしですね(*^^*)

 

 

そして待ってましたぁ〜のNHK SONGS!!

やっと放送日が決定しましたぁ〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

〝最新ファンミーティング映像も!〟だって〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日から横アリで始まるペンミ♡

 

その映像を早くも流してくれるってことかな〜.+*:゚+。.☆

楽しみ度がハンパない( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

そうそう昨日ね、アミボムの電池を買いに行ってすぐに替えようとしたらアミボム単4だったぁぁぁぁ(T ^ T)

行く前に買って替えなきゃ。。。

 

今年のは無線機能付きなの??

良く分からないけど、バンタンくんの現場は初でしてとにかくワクワクドキドキしかありません♪。.:*・゜

雨だけど、、

寒いけど、、

全力で楽しみます♪。.:*・゜

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです♪↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#unicef