テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

最高の日♡

2018.4.20

BTSファンミーティング

 Happy Ever After

横アリ3日目(*´艸`)ブハッ♪

 

 

1日目、2日目とまた違った気持ちでいっぱいになりました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

f:id:tetekun:20180421003551j:image

今更ながら帰る時貰うステッカーに日付けが入っていることを知りました😅

 

 

3日目は超天井席、、

スタンド東の立ち見席

 

でもねさすが横アリ、肉眼でも十分に楽しめたよ♪。.:*・゜

ステージ全体が良く見えるから

バンタンくんのパワフルでかっこよくて息の合ったダンスがめちゃめちゃ見やすかった〜(*´∀`*)

特にGOGO→DNA→MIC Dropは圧巻のパフォーマンス♡♡♡

 

銀テが来ない、落下物が来ない、目が合わない、ファンサ貰えないとゆー寂しさは少なからずあるけれどあのステージを全体的に楽しむには見やすくて良かった(〃艸〃) ♡*.+゜

やっぱりさ、それぞれの席に良さがあるよね♪

 

そして昨日は会場にいるARMYからのサプライズ演出があって、、、

 

入場の時に渡されたスローガン

f:id:tetekun:20180421003527j:image

防弾少年団になってくれてありがとう

をアンコール後に会場のARMYで持って、、、本当ジーンと来ちゃって号泣よ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

アンコールの代わりに今日はSpring dayをARMYで歌う演出もあって、、、頑張って歌った♡♡♡

 

最後のナムの言葉でまたまた涙腺崩壊、、、

ジミンちゃんに泣かないでと言われたけど号泣〜( ;∀;)♡

幸せの涙!

 

そして入る度にバンタンくんの愛情を感じ、、

もはや自分が誰ペンなのか分からなくなるほどメンバーみんなの名前を呼んで。。。

 

 

BTS最高すぎる♡♡♡

あぁ無茶して全ステすれば良かったかも〜

なんて思ってみたり、、、

でも、きっとまた会える

彼らの言葉や表情からそう感じた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

明日は行けないけど記憶の雲にしっかり入れたから大丈夫(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

そしてVLiveも嬉しかった♡

 

グクありがとう♡

f:id:tetekun:20180421080644j:image

最高だったよ〜(≧∇≦)

楽しくてかっこよくて愛を感じるステージ、、パフォーマンスもトークも笑顔も♡♡♡

 

だからまた今日も頑張ってね〜(≧∇≦)

 

 

私も次に会う日までまた頑張るね♡♡♡

f:id:tetekun:20180421004739j:image

Happy Ever After 

 

ユンギのスタンプペンも買えば良かったなぁ♡

ユンギのかわいさとんでもなかったwww

 

 

人気ブログランキングに参加しています(≧∇≦)

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです♪。.:*・゜↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#VLive