テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

最終日が終わったね。。。

昨日の大阪はどうだったのかな…

 

やっぱりオーラスって特別は想いがありますね〜( ;∀;)

2018.4.24大阪で最終日を迎えたBTSのペンミ

Happy Ever After 

f:id:tetekun:20180424225018j:image

彼らと過ごした時間は本当にあっとゆー間で、、でもしっかりと胸に刻まれた幸せな思い出♡♡♡

 

私は横アリのみ参戦で4/18.19.20と行って来ました♪。.:*・゜

f:id:tetekun:20180424221623j:imagef:id:tetekun:20180424221722j:image

3日とも欲しかったフラッグは買えず、、、でもタオルやマステ、そしてグク、テテのスタンプペンは買えました♪。.:*・゜

 

1番残念だったのは今回のアミボムが買えなかったこと( ;∀;)

アミボムが売り切れるってどーゆーこと??

 

無線で色が変わるから会場が一体となって本当にキレイだったのに私のアミボムは白い光しか発しなかった。。。

悲しい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

f:id:tetekun:20180424222337j:image

青い光が特にキレイだったなぁ

 

FCで早いとこ買っておけば良かった( ;∀;)

 

そんな反省もあったりするけどやっぱりまるっと素敵な思い出(*´꒳`*)゚*.・♡

f:id:tetekun:20180424222528j:imagef:id:tetekun:20180424222543j:image

f:id:tetekun:20180424222610j:image

画面越しにいつもいつも恋ごかれていたテテがリアルに目の前にいた横アリ

 

想像通りにかっこよくて

寝ても覚めても好き好き好き〜(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)

 

f:id:tetekun:20180424222840j:image

そ♡し♡て♡

グクちゃんを初めて目の当たりにして

言いようのない幸福感を感じた(∀\*))キャハ♪"

 

かわいくて繊細で壊れそうで、、でも芯が強くてかっこいい

そんなJUNGKOOKにもハートが揺れ動き(//∇//)

やっぱりグクテテ最強ですわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20180424223222j:image

現在こんな感じで私を朝から癒してくれますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

今度はいつ会えるか分からないけど

絶対会いに行くね〜(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

日本に来てくれて

握手会そしてペンミの横アリと大阪で沢山の愛をありがとう♡

また韓国に帰ってしまうと思うと言いようのない寂しさと不安に襲われるけど

アミボムの妖精くん達がいつもそばにいると信じて頑張るね〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

そうそう

グクの当選祈願の画像、昨日アップされてて本当にテンション上がった〜♡♡♡

 

嫌なことがあってもこの画像を見れば大概のことを乗り越えられる気がするよ!!

本当にありがとうございます(;▽;)

 

ナムの愛情いっぱいのメッセージ←泣かされた

ジンくんの投げキッス

ユンギのギャップ←かわいすぎやろww

ホソクはムードメーカーだし

ジミンちゃんの色気は想像以上だった(//∇//)

 

テテの目つきと声にさらにハートをズキューンとされグクちゃんにとにかく癒されるとゆー最高な日々♡♡♡

 

彼らへの思いはまだまだ膨らむばかりです!

 

ARMYになれて良かった(*´꒳`*)゚*.・♡

幸せです.+*:゚+。.☆

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです♪。.:*・゜↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK