テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

おめでとうとありがとう。そしてサランヘヨ♡

방탄소년단(防弾少年団)2年連続Billboardトップソーシャルアーティスト受賞おめでとうございます😂❤️

BTSBTSBTS

f:id:tetekun:20180521223602j:imagef:id:tetekun:20180521223607j:imagef:id:tetekun:20180521223612j:image

ナムが英語で受賞の喜びを語ってくれてましたね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ナムって本当天才だ!!

英語ペラペラになってた〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

そしてまたこの賞はARMYの賞だと言ってくれてた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

まだまだ私のARMY歴は短いけどそれでも彼らが「アミ♡」と呼びかけてくれると本当に嬉しくて😂

 

こんなにもアーティストとファンが相思相愛なのって凄いよね♡♡♡

 

VLiveでの報告もありました(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180521225536j:image

ここでもやっぱりARMYへの感謝の言葉がいっぱいでした🤣

f:id:tetekun:20180521225543j:image

シャンパンでお祝い

 

テテ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

シャンパングラスの持ち方も飲み方もセクシーすぎる♡♡♡

 

 

そしてバンタンツイも続々来たよ🍀

 

トップソーシャルアーティスト本当におめでとう♡

そしてその賞はARMYのものだと言ってくれて本当にありがとう♡

みんな私の사랑스러운 사람

大好きだよ〜(*´艸`*)♡

 

 

FAKE LOVE

素敵なパフォーマンスだったって色んな記事やTwitterで見た

2018のカムバックステージは忘れられない思い出だね(இДஇ )

 

会場のARMYの歓声が本当に誇らしく心強かっただろうなぁ♡

映像嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

華々しいカムバ

そして嬉しいお知らせキタキタ!!

日テレでは6月7日の深夜25時9分からBillboardミュージック・アワード2018を30分に凝縮して放送(・∀・)

しかもバンタンくん中心の番組構成だって〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

嬉し〜楽しみ〜♡

 

Twitter、画像お借りしました🙂

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(・∀・)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#Billboard#FAKELOVE#VLive#バンタンツイ