テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

また1つ

彼らの勢いは止まらないね♡

英語でのインタビューに答えるバンタンくんの姿が何だかくすぐったい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

昨日のZIPでも言っていたけど

沢山のセレブ達がバンタンくんとの写真を撮りたがったんだって〜

凄すぎて震える。。。

 

正真正銘ワールドワイドグループ😌

韓国の方々も本当に誇らしいだろうなぁ🇰🇷

 

ジミンちゃんが撮ってくれたメンバーのお写真♡♡♡

韓国に帰国かぁ〜いよいよ本格的なカムバだね😂❤️

 

そしてバンタンツイの和訳👏😘💕

韓国語⇔日本語の作業本当にありがたいです〜

 

届かないとは思いますが日々感謝しています💞

 

ゆっくり眠れたかしらね〜😌

私も愛してるよ〜( ;∀;)♡

 

ジミンちゃんの言葉は本当に愛のかたまりですね😂

 

今回2冠に輝いて

圧巻のステージで観客を魅了して

また1つ、彼らの歴史に輝かしい功績が。。。

 

まだきっと私の知らない世界があるよね

これからもバンタンくんが見せてくれる景色を1つずつ胸に刻みながら彼らと共に歩んで行きたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

で、、

やっぱり私のアルバムは25日に発送されるのかな。。。

早く楽しみたいのに〜( ;∀;)

バンタンくんの世界観にどっぷり浸かりたい♡

テテの声で溺れたいよ〜(爆)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*´∀`*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#Billboard#LOVEYOURSELF轉'Tear'#カムバ#バンタンツイ#지민