テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

横顔の美しさは絶対に宇宙一

ツイで知ったんだけど、、これ♡

アドトラ〜🤣

遭遇したら絶対テンション上がるヤツ〜♪

 

でもあれって都会にしか来ないのよ〜残念💦

 

韓国に帰国したバンタンくん

早速お写真上げてくれた(*´∀`*)

わ〜(・∀・)

ここ凄くリラックス出来そう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ジンくんは、、、おでんさんと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20180523232223j:imagef:id:tetekun:20180523232232j:image

これは癒しだわ〜

たまった疲れを一気にとってくれるお写真♡

ドングリ眼のおでんさんももちろんかわいーのですがジンくんもめちゃめちゃかわいくて(//∇//)(//∇//)(//∇//)

長男なのにかわい〜って罪(笑)

 

 

そして昨日はとにかく愛しのテテの画像漁ったわ〜

f:id:tetekun:20180523232520j:image

きゃぁぁぁぁぁぁ(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)

頭を壁につけてのこの顔の角度( ゚∀゚):∵グハッ!!

計算し尽くされてる気がする
f:id:tetekun:20180523232532j:image

とにかく美しいお顔(//∇//)

しっかりした眉と力強い目♡

色白で肌もキレイだし何もかもにうっとりする〜❤️
f:id:tetekun:20180523232539j:image

この横顔をずっとずーっと見ていたい
f:id:tetekun:20180523232514j:image

ひぇ〜ば、ばれた(笑)

目が合ったら心臓止まるわ!!

f:id:tetekun:20180523233152j:image

はあ〜♡♡♡
f:id:tetekun:20180523233143p:image

テテの横顔は絶対宇宙一だよヾ(●´∇`●)ノ

 

Twitter、画像お借りしました🙂

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(๑^ں^๑)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#사랑스러운 사람