テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

バンタンツイから溢れる愛情

キーボードがテテだから文字打ちこむ時毎回にやけてしまう〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

f:id:tetekun:20180614230642j:image

照れた横顔がかわいすぎなやつ〜♡♡♡

テテのこの破壊力(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

写真1枚で幸せな気持ちになれるなんてまるで初恋だわね(爆)

 

デビュー5周年を迎えたバンタンくんだけど

メンバーそれぞれのバンタンツイに歓喜したよ〜(*´꒳`*)゚*.・♡

 

→和訳いつもありがとうございます😂😂❤️❤️

ユンギのアップにドキッとしちゃう〜❤️

うんうん♡私もまだまだ思い出を共に作っていきたいです

ナムはいつも言葉選びの天才だと思う

一緒だから幸せな5周年!!

短いけど愛溢れるメッセージ😍😍😍

6周年、、ジンくんの優しさが出てるね〜❤️

グク〜♡

5年って一言で言ったら簡単だけど実際は長いしその中できっと沢山のことがあって、、、でも前だけを向いて歩いて来たんだよね( ;∀;)

きゃは♡

これはヨンタン宛だな(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

レベルの高い韓国グループが沢山いて

どんどん時代が変わってゆく中で

バンタンくんはいつまでも輝き続けて欲しい✨

 

これから先、色んなことがあると思うけど

メンバーで助け合いながら、、補いながら、、

そして辛い時は世界中にバンタンくんの笑顔を待っているARMYがいることを忘れないで欲しいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

f:id:tetekun:20180614232850j:image
f:id:tetekun:20180614232906j:image
f:id:tetekun:20180614232900p:image
f:id:tetekun:20180614232854p:image

みんな最高です( ;∀;)♡

大好き😍😍❤️❤️😂😂💜💜

 

Twitter、画像お借りしました😊

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(・∀・)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형