テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

会えるうちに♡

大好きな人はやっぱり現場で見たい♡

行けるタイミングで行ける会場でコンサートやファンミがあるなら行きたいって思うのはみんな同じだよねε-(´∀`; )

 

韓国のアーティストを応援するようになってからはなおさら〝会えるうちに会いたい〟とゆー思いが強くなった。。。f:id:tetekun:20180617230249j:image

避けては通れない韓国のルール、、、

 

グループのメンバーが多いほど入隊のタイミングに悩むんだろうなぁって。。。

 

ずっと待ってる

きっと待っていられると信じてるけど

寂しい日々になるのは確かだから。。。

 

会いたい😭

f:id:tetekun:20180617232427j:image

みんなでいる所が見たい😭

何度もその衝動が襲うから🐼

f:id:tetekun:20180617231435j:image

私はバンタンくんに会えるうちに会いに行く❤️

できる限り一緒にいたい❤️🐼💜

 

 

彼らの姿を、歌声を、、

7人のハーモニーを沢山身体中に感じたい!

思い出を胸に刻みたい(*´꒳`*)゚*.・♡

f:id:tetekun:20180617232138j:image
f:id:tetekun:20180617232134j:image

大好きな景色

それはやっぱりメンバー全員でいる景色

笑顔で笑い合っている7人が最高に好きです💖

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅#승리