テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ロッテファミリーコンサート、気になる髪色

ロッテファミリーコンサートはTwitterの映像頼りだよねε-(´∀`; )

いつか日本以外の公演にも行きたいなぁと思いながら今回もひたすらレポを待ちたいと思います😍😍😍

はっきりメンバーの髪色確認できる映像が無くて、、、YouTubeいくつか見たけど画質が😱😱😱

f:id:tetekun:20180622231648j:image

f:id:tetekun:20180622231700j:image

これはTwitterからお借りしたお写真

グクは本当赤いピンクだね(。-∀-)ニヒ♪

こんな派手な色、なのになんでこんなに似合うの〜??

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

かわい〜♡

かつこい〜♡

 

毎回本当綺麗に染まるもんだよね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

テテは銀?金?

f:id:tetekun:20180622232335j:image

バンタンツイのヨンタン写真にちょっと映り込んでてそれ見たらちょっとピンクっぽかったように感じたけどこの写真(*´艸`*)♡

これはやっぱり金か銀よね🤣❤️

f:id:tetekun:20180622232423j:image

そしてジンくん似合う〜❤️

素敵、かっこいー🤣❤️

 

みんな肌が白いしイケメンだからどんな髪色にしても大概似合うのよね❣️

 

 

今日辺りメンバー全員の髪色が確認出来るTwitterYouTubeが上がりそうだよねε-(´∀`; )

 

もちろんバンタンツイを熱望しますが(笑)

早くみんなの髪色見たーい😍😍😍

 

 

Twitter、お写真お借りしました🐼

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형