テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

一度知ると…( ゚∀゚):∵グハッ!!

バンタンくんのCMと言ったらLGとかPUMAとか色々あるけどロッテ免税店のCMがリニューアルされたよ〜♡♡♡


こちらは日本語字幕バージョン↓↓↓

f:id:tetekun:20180807081446j:image
f:id:tetekun:20180807081432j:image
f:id:tetekun:20180807081422j:image

「一度知ると他のとこには行けなくなるよ」

うわっ♡深い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

色んな意味で受け取りましたぁ❤️❤️❤️
f:id:tetekun:20180807081443j:image

色っぽいテテ

か〜ら〜の〜
f:id:tetekun:20180807081439j:image

色っぽいユンギ(//∇//)

ユンギは急に攻めてくるから困る〜♡←困ってないだろ(笑)
f:id:tetekun:20180807081450j:image

ビジュアルも最高で

パフォーマンスも最高で

知れば知るほど、、、

まさに「一度知ると他のとこには行けなくなるよ」
f:id:tetekun:20180807081435j:image

ホソクだけ黒髪だけどそれがかえって彼を大人っぽくセクシーにしてる気がする(。-∀-)ニヒ♪
f:id:tetekun:20180807081429j:image
f:id:tetekun:20180807081426j:image

ロッテ免税店行きたーい(º∀º)(º∀º)(º∀º)

てかやっぱりバンタン超絶かっこいい🤣❤️

 

Twitter、画像色々お借りしています^^*

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(*'▽'*)♪↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형