テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

やっとGET〜( ̄▽ ̄;)

情報来た時からずっと欲しかったPUMA×BTS

コラボスニーカー💕

f:id:tetekun:20180813084909j:image
f:id:tetekun:20180813084905j:image

日本で発売したら絶対に買いに行こうと思っていたけど実際に7月に日本で発売したのかしなかったのか…それも良く分からないまま。。。

 

結局少し前に知り合いの知り合いがたまたま韓国に行ったのでそちらにお願いして無事にGETしましたぁ♡

f:id:tetekun:20180812230005j:image
f:id:tetekun:20180812230000j:image
f:id:tetekun:20180812225956j:image

通常スニーカーは24cmを履いてますが

こちらはいつもの(主にNIKE)24cmより少しだけ大きいような…

これなら23.5cmの方がジャストサイズだったかも〜とか思うところはありますが紐をキツくすれば問題なし(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

ただこれからネットなどで買う方は少しだけ参考にしてね✨

f:id:tetekun:20180812230339j:image

早く外で履きたいなあ😌❤️

 

ちなみにBT21キャラ靴下はプレゼントで貰ったんだけどチミやクキやタタは売ってなかったって〜

PUMAは正規店で購入したのでともかく、韓国で売ってるバンタングッズやBT21グッズ

一体どれが公式でどれが無認可なのか、、ペンでも中々分からないから一般の非ヲタの方には到底分かるはずもなく。。。

 

でも行きたいよね〜韓国(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

私なんて新大久保であんなにテンション上がっちゃうんだから韓国行ったらやばいだろうなぁ

f:id:tetekun:20180812231544j:image
そして、、、

バンタンくんのJAPANツアー❤️

 

まだまだ諦めきれず(´._.`)

やっぱりどうしても行きたくて…

悪知恵を働かせて何とか行ける日程を探ってるけど。。。

やっぱり難しくて(T^T)(T^T)(T^T)

 

当落云々の前に申し込み開始前から躓いてるなんて悲し。。。

 

はぁ〜これぐらいしか悩みがないのは幸せだけどさぁ

 

 

会いたいよー(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

 

f:id:tetekun:20180813083837j:image

∩´。- ﹏ -。`∩♡♡♡
f:id:tetekun:20180813083841p:image

好きだよ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

※画像色々お借りしました😊

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형