テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

MAMAとかライブビューイングとか♡

MAMAお疲れ様♡

f:id:tetekun:20181214131108j:image

もー本当に売れっ子追っかけるのって楽じゃないわ‪𐤔𐤔‬

活躍してることは本当に誇らしいことだしめちゃめちゃ嬉しいんだけどさ💜❤️💜

 

次々色んなお知らせと現場、、、

行けない現場ばかりだけどどんなだったか知りたいのがARMY心理だよね(´∀`*)

いつもTwitterやインスタ、VliveにYouTube

色んなとこから彼らの勇姿を応援してます😍

 

 

今度は福岡オーラスがライブビューイングだってね︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

私はありがたいことに福岡2日間ライブに参加するので申し込みはしませんが、こうゆーのはやっぱりあった方がいいよね💜❤️💜

 

もし私も未だにチケット取れてなかったら絶対ライブビューイング行きたいもん(º∀º)

 

全ステする人もいれば、ずっとお留守番の人もいて、、、

応援の仕方は人それぞれ

 

 

私はやっぱり年1は会いたいかな🤣

 

仕事や家庭の事情などなど中々上手いこと行かなくて我慢しなくちゃいけないことも沢山あるけど自分のペースで応援するのが1番だよね◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

そして♡

f:id:tetekun:20181214132256j:image

12月12日!!

スンちゃんお誕生日おめでとう🎊

忘れた訳じゃなくてバタバタしてた‪𐤔𐤔‬

 

スンちゃんの今年の活躍素晴らしかったね〜🤣

兄さん達も感激したはずよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

BIGBANGのステージをずっと待ってるからね〜💖

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅#생일을 축하해요#승리