テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

久々のハンソン♡

ハマった韓流ドラマ

いくつかあるけどやっぱり私は花郎が好き💜

テテが出てるからってゆー理由だけじゃなくて花郎のキャストが好き〜

f:id:tetekun:20190109223343j:image

そしてテテとJINくんの歌う花郎の曲、

「死んでも君だよ」もまた最高で( ;∀;)♡

ケータイのアラーム音に設定してます♪♪

目覚め最高‪(◍¯∀¯◍)ヒヒ

テテのねっとりセクシーな歌声とJINくんの優しくて切ない歌声が心地よくてね

 

とにかく花郎はイケメンパラダイス😍

テテペンだから見だしたのにパクソジュンさんにキュンキュンしまくりました.。◦♡‬

f:id:tetekun:20190109223309j:image

抱いて欲しい←思い切ったな‪𐤔𐤔‬

 

パクヒョンシクさんも素敵で、子供の頃から馬術を習っていたから馬に乗る姿が本当にかっこいい♬.*..。o♡゚・:

 

もちろんテテが演じるハンソンは魅力的で素のテテとあまり変わらないようなかわいさがあるんだよね

f:id:tetekun:20190109224219j:image

お話の内容は見てない人へのネタバレになっちゃうから一切触れないけどこれオススメドラマです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

何で今更そんな話をするかってゆーと

実は私、つい最近また見たのよ〜‪𐤔𐤔‬

通しで見るのは多分3回目(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

好きなシーンは鬼リピしてますので何回目か分からないけど私的に好きな話と嫌いな話が極端なのでどうしても偏った視聴になるのよね〜

 

テテは花郎をきっかけにパクヒョンシクさん、パクソジュンさんと仲良くなってTwitterとかインスタで話題になったよね〜

f:id:tetekun:20190109224743j:image

もともと花郎のメンバーは撮影中から仲良くしていたみたいだけどね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

歌って踊るテテも恐ろしいほどかっこよくて魅力的だけど俳優のテテも素敵だよね💜💜💜

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형