テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

福岡2日目♡ツアー最終日

2019.2.17

バンタンツアーLOVE YOUR SELF福岡2日目💜

f:id:tetekun:20190218182717j:image
f:id:tetekun:20190218180724j:image

f:id:tetekun:20190218180508j:image

f:id:tetekun:20190218180240j:image
f:id:tetekun:20190218180228j:image
f:id:tetekun:20190218180232j:image
f:id:tetekun:20190218180252j:image

楽しかった♡

そして本当に素晴らしい夢のような2日間でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
f:id:tetekun:20190218180243j:image

私たちが持ったスローガン

 

ホソクのハピバを客席のARMYでお祝いしたのも良かった〜💜❤️💜

BTSBTSBTS!といつもならアンコールをお願いするタイミングで少しづつ聞こえてきたハッピーバースデー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最後はステージの裏にいる彼らにも聴こえたって😂❤️

 

2日目は私、天井のステージサイド体感席だったんだけど目の前に巨大モニターがあって彼らを肉眼で直視出来ない時でもモニターでカバー出来たし、センステ、バクステ、トロッコがまぁ良く見えること(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

彼らはステージ上でのフォーメーションもとにかくキレイだから本当に楽しめました︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

グクの腹筋( ゚∀゚):∵グハッ!!

会場が1番盛り上がる瞬間!!

あざといのよ〜( ;∀;)

めくり方がやばばばば♡♡♡

悩殺ってああゆーことなんだな‪𐤔𐤔‬

やっぱりグクは魅力的

もちろんテテは安定のエロさで私をいちいちドキドキさせてましたけど〜♡♡♡

テテのソロが好きすぎる(〃艸〃)
f:id:tetekun:20190218180301j:image

2日目に追加で買ったグッズ!

2日目はグクちゃんいた♡

後ねせっかくだから福岡のキーリングもゲット!思い出になるからね(◍¯∀¯◍)ヒヒ

 

楽しかった2日間も終わってしまったよ。。。

また日常だよ。。。

f:id:tetekun:20190218182118j:image

帰りの駅弁はかしわめしにしました︎☺︎︎☺︎︎☺︎

明太子がウマウマ〜
f:id:tetekun:20190218182130j:image

次はいつになるか分からないけどまた福岡旅行したいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ささ夢心地から早く現実に戻らねば(爆)

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형