テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

19.4.18 M COUNTDOWN

彼らのパフォーマンス

日本の番組でもまた見たいな〜

7月に来日する時、またテレビ番組やラジオ番組に呼んで貰えるかな(´∀`*)

 

MステでDNAを披露したのは遠い昔のように感じるわε-(´Д` ;)

その後も約1年ぶりにMステ出演の話があったのに色々あって、結局出演が無くなった時は本当に吐きそうになったけど。。。

 

そういえば血、汗、涙の時は朝の情報番組でも歌やダンスを披露してたよね♬︎♡

 

日本の番組でバンタンくん見れたら最高だよね🇰🇷

 

 

とりあえずアップされたので今はこちらを鬼リピ中 M COUNTDOWN♪♪

↓↓↓

[BANGTAN BOMB] '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)' Stage CAM (BTS focus) @190418 M COUNTDOWN - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

私、休憩時間はTwitterYouTubeばかり見ています(爆)

幸せなお知らせを待ちながら…←7月中旬から下旬辺りに追加スタジアムとかを死ぬほど期待してる人

 

日本にいるって思うだけで幸せなんだけど、やっぱり会える距離にいると思うと会いたいよね♡♡♡

 

 

ブログランキングに参加しています

こちらをポチっとして頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형