テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

今年も推す♡

明けましておめでとうございます✩.*˚

2021年になってからもうすでに1週間経ってしまいましたが💦

 

バンタンくん、日本の音楽番組で大活躍!!

年末のレコード大賞のパフォーマンスも素敵でしたね♡♡♡

美しくそしてかっこいいビジュアル、しなやかでキレのあるダンス、神秘的な歌唱力、全てが本当に素晴らしく、録画した映像を鬼リピしましたよ(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

そして年末のイベントと言ったら12/30のテテのお誕生日、今年も無事にお祝い出来ました🎂

 

 

明日から東京神奈川千葉埼玉に緊急事態宣言が出るそうでまたまた先行き不安な日々が続きそうですが、今年もできる限りバンタンくんを応援して行きたいと思います💜💜💜

f:id:tetekun:20210106235516j:image

2021年も私はテテペン確定です(//∇//)(//∇//)(//∇//)