テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ひっそり想う

 

近頃思いっきりバンタンバンタンしてないなぁ〜

コロナのせいももちろんあるけど、リアルが毎日忙しすぎる😅

 

何よりも気持ち的に⇒遊びに行きたいけど、、⇒買い物に行きたいけど、、

⇒思いっきりスポーツしたいけど、、

 

けど、、ここは我慢。。。

 

仕事以外のことは消極的にならなきゃいけないような気がしてずっとずっと我慢我慢😑😑😑

 

車でバンタンの曲を聴いたり、Twitterやインスタ、時にVライブで彼らを感じる毎日

 

大好きすぎておかしくなりそうな感情はおかげでちょっと落ち着いたww

ファンとしての大好きにだいぶ近づいた気がします←怖いね🤣

f:id:tetekun:20210322140313j:image

早くまた現場でパフォーマンスが観れる日が来れば良いのに💜

彼の言葉や表情をフィルター無して感じたいな💜💜💜

f:id:tetekun:20210322140441j:image

Twitterやインスタがあるありがたさ⭐️

 

色々なことを想いながらのランチタイムでした