テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ひっそりと♡

また久々になってしまった😅

でもまぁひっそりとバンタンくんの動向は追っております!!

韓流ドラマも相変わらず観てるんだけど

ここんとこ花郎トッケビのようにぐわーっと入り込めるドラマと出会ってなくて…

 

ソジュンくんへの熱も梨泰院のヒットで急に冷めてしまい😅

ジョンソクくんやコン・ユさんそれにソ・ジソプさんと素敵な俳優さんは沢山いますが一時期の熱量からだいぶ下降傾向で、、、

BIGBANG、iKON、BTOB、色んなことありすぎて😭😭😭

なので結局今はテテ中心にバンタンごと、兵役中のソンジェを少々追っているぐらいでございます😅😅😅

 

女心と秋の空

まさにそれですなww

 

早くコンサートやイベントが出来る世の中に戻って欲しい。。。

 

今の願いは本当それ一択です!!

 

 

ではまたww