テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ジミンちゃんのクレープは。。。

ジミンちゃんがTwitterにアップしたクレープ写真♡

日本ARMYの中で話題になってたぁ〜(*´∀`*)

 

これどうやら原宿の

カフェクレープラフォーレ原宿ストロベリーハウス

らしいよぉ♡

 

そしてジミンちゃんが食べたクレープは

f:id:tetekun:20180322212910j:image

たぶんこれ♡

らしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

f:id:tetekun:20180322212457j:image

私も次に行ったら絶対これ食べようって思っているけど、いざお店に行ったらきっとまた定番のバナナチョコ生クリーム食べちゃうんだろうなぁ〜www

 

バナナとチョコと生クリームの相性パンパないよねぇ(*´艸`)ブハッ♪

 

 

しかしジミンちゃんはクレープが良く似合うね♡

このお写真、グクちゃんと日本に旅行に来た時の写真かな〜それともホソクとお仕事で来てた時かな(・∀・♡)

 

テテはどんなクレープが好きなんだろう(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

昨日はジミンちゃんチョイスのクレープがバカ売れだったみたいねぇ♪。.:*・゜

さすがだよね♡♡♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#V#テテ#テヒョン#ARMY#ジミン#バンタンツイ#JIMIN#방탄소년단#김태형#테테