テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

うほ♡やっぱり最強ビジュ

やーん(〃∀〃)♡

好きすぎるんだけど〜♪

f:id:tetekun:20180324223921j:image

 

テテのお写真(ノ*>∀<)ノ♡

f:id:tetekun:20180324222802p:imagef:id:tetekun:20180324222807p:imagef:id:tetekun:20180324222811p:imagef:id:tetekun:20180324222805p:imagef:id:tetekun:20180324222825p:image

ねぇ〜♡♡♡

もうさ〜美ビジュすぎて困るんだけどぉ♡♡♡

 

家の至る所に等身大パネルで立たせておきたい|д・)…ちらっ♡

 

私のイチオシグクちゃんはこれ〜♪。.:*・゜

f:id:tetekun:20180324222753p:image

お目目がぬいぐるみみたいなのなんで〜( ;∀;)

めちゃめちゃかわいんだけど〜♡♡♡

f:id:tetekun:20180324223300j:image

グクテテ♡

2人のハートに胸キュンだわ(〃艸〃)

f:id:tetekun:20180324223247j:image

ジンくんとテテ♡

ワールドワイドハンサム兄さんにポーズなんていらないなww

 

テテは、、、

もうあざといんだからぁ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

唇触るとか反則だからぁぁぁぁぁ〜たまらん好き好き好き♡♡♡

 

ここんとこコラボ商品とかいっぱい色々な動きがあったよねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

MEDIHEALやLINEストアのBT21グッズ、Billboard、、、PUMAは国内は7月だけど

とにかく色んなものに乗り遅れてます私。。。

 

 

CanCamもViViもまだ見れてない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

予約済だけど色んな諸事情ゆえに。。。

 

 

そんな私だから

CanCamTwitterの動画、、本当に嬉しかったなぁ〜わーんありがとうございます(இдஇ; )♡

 

테테♡사랑해요(〃艸〃)

 

Twitter、画像お借りしました♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#テテ#V#テヒョン#smartzzang#ARMY#방탄소년단#테테