テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

アーミーなのは秘密なの♡

私は高校生の頃からジャニヲタで、2013年にキスマイに堕ちてからはずっとキスマイLOVE♡

全ての予定はキスマイ中心!!

ちなみに北山くんの担当です♡

本当、北山熱がハンパなくて…

引くぐらいのめり込んでたのね。

 

だからBTSを好きになってアーミーとなった今でもお友達や家族にカミングアウト出来ず気がついたらもう半年近く経っちゃってねー

 

やっと決意して入会したFC!

まだFC会員証も届いてないけどMステスーパーライブのテテ見たら気持ちが溢れちゃって(இдஇ`。)

f:id:tetekun:20171223222625j:image

だって本当にカッコよかったから

 

韓国の男性の話し方って特別優しいと思います!

声の出し方が違うんですよね

 

秘密にしてるうちはこっそり楽しむしかないからひたすら映像のテテを愛でて妄想して満足します♡

クリスマスの夜、テテの魅了に乾杯🍻

 

人気ブログランキング

 

 ♯防弾少年団

♯バンタン

♯テテ