テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ジミンちゃんありがとう♡

マンネラインのググとテテ♡

イケメン♡

かわい〜癒し〜凄く好き〜♡

f:id:tetekun:20180105101348j:image

キレキレでセクシーなダンスも甘くてセクシーな美声も大好きだし、2人がただ会話してるだけでニヤニヤ止まらなくて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:tetekun:20180105101401j:image

寝顔なんて神々しすぎて、、、この2人に挟まれて眠りたい、、なんて(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

でもクオズもやっぱり好きで♡

f:id:tetekun:20180105101522j:image

f:id:tetekun:20180105101609j:image

2人のことを考えると

胸がきゅーってなる( ;∀;)

彼らの絆を感じて♡

今のテテの笑顔はきっとジミンちゃんのおかげ

ずっとずーっと深いところで繋がっていて欲しいです。

 

彼らが笑ってるとただただ幸せです☆

 

ブログランキングに参加しています!

ポチリとして頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 #防弾少年団#バンタン#BTS#V#テテ#テヒョン#army#クオズ#マンネライン