テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

毎日オキニの画像が増えてく♡

TwitterやインスタでBTSのお写真がいっぱい上がってきてね

ファンミ、、てかペンミのお写真とか本当激烈にかわいくて困る〜ε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180116010207j:imagef:id:tetekun:20180116011610j:imagef:id:tetekun:20180116010222j:imagef:id:tetekun:20180116010229j:imagef:id:tetekun:20180116010245j:imagef:id:tetekun:20180116010254j:imagef:id:tetekun:20180116010304j:imagef:id:tetekun:20180116010310j:imagef:id:tetekun:20180116010316j:imagef:id:tetekun:20180116010324j:imagef:id:tetekun:20180116010329j:imagef:id:tetekun:20180116010333j:image

どーしましょ♡

 

あーもうかわいいかわいいかわいい(//∇//)

 

かわいいとセクシーを融合されるともう1発KOなのよ、私。。。

テテはその2つの要素のギャップがとにかくハンパないのよ〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ギャップ萌えとか言う次元じゃない。。。

やばーーーい♡♡♡

 

グクも出会った頃より←(とは言っても半年前だけど(*′皿`艸))だいぶ大人っぽくなってかわいい顔をしてる時より、色っぽい表情をしてることが増えてきてこりゃやばーーーい♡♡♡

 

オキニの画像が毎日莫大な数で増えて来てiPhone爆発しないかしらww

 

そして私、ぴったんぬるむんが好きだわ〜←いきなりだなw

 

血汗涙よりぴったんぬるむん♡♡♡

MVもダンスもぴったんぬるむんが最高です( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*Ü*)ノ"✮

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#V#テヒョン#テテ#グク#army#血、汗、涙