テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

妖艶な目つきがたまらない♡

AbemaTVでバンタンくんのステージたまに見てます♡

 

K-POPチャンネル、、通知も設定出来るし見逃しても後から見れたりでいいよね〜(・∀・)

ちなみに韓国ドラマも充実

 

久々に冬ソナ見たけど

あれってなんで何度見ても泣けるんだろう。。。

しかもすっごい出来すぎドラマなのに、、、本当泣ける〜結局好き〜www

 

って話逸れたけどBTS話題に戻します(*ˊᵕˋ*)

f:id:tetekun:20180214132711p:image

カムバック!

 

K-POPを知るまではカムバックの意味が分からなかったww

活動休止からの復活かな〜って感じでww

f:id:tetekun:20180214132717p:image

韓国の歌番組のステージは色合いが本当綺麗だね〜♡

MCもテンポ良くてとにかく明るい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180214132723p:image

ふふ(〃艸〃)

グクちゃんが色っぽいのよ〜♡

f:id:tetekun:20180214132729p:image

最近表情がぐっと大人っぽく色気が凄い

って本当しょっちゃう言ってるな私ww

 

これはいつ頃かな。。。

2015~2016年ぐらい??

f:id:tetekun:20180214132735j:image

テテの絡みつくような癖になる低音が好き♡

f:id:tetekun:20180214132739p:image

f:id:tetekun:20180214132747p:image

f:id:tetekun:20180214132806p:image

JINくんも素敵♡

 

 

バンタンくんはみんな担当のポジションを完璧にこなすよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

SpringdayのJINくん特に好き♡

f:id:tetekun:20180214132809p:image

きゃあぁぁぁぁ♡

キタキタ〜♡♡♡

この目つきに私はいっつも殺されてるの〜( ;∀;)♡

妖艶な目つき(〃艸〃)

その度にハートはキュンキュンです!!

f:id:tetekun:20180214132818p:image

RUN RUN RUN🎶

f:id:tetekun:20180214132824p:image

f:id:tetekun:20180214132829p:image

グク( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

この子本当やばい色気をまとってる〜

男っぽさを見せつけられるともぉたまらない♡

 

 

昨日は夜にBIGBANGのDVDもちょっと見た(>ω<〃)~♡

彼らの歌声、パフォーマンスやっぱり凄いよね!!

 

兵役は仕方ないことだから

待ちますが、必ずまた5人でステージに立って欲しいです( ;∀;)

テヤン、テソンの入隊日も決まったし残るメンバーはスンリだけ。

スンリも今抱えてるお仕事が終われば入隊するのでは?と言われてますから今までのライブDVDやCDを観たり聴いたりして帰りを待ちます(;▽;)

 

あっそだ。。。

BTSのモバイル先行は落選でした(T^T)

後もう1日、、どうしても行きたい!!

ローチケさまさまお願いします・*:.。. .。.:*・♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#V#テテ#テヒョン#AbemaTV#K-POP#韓流ドラマ#BIGBANG#방탄소년단#김태형#ARMY