テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

そばにいたんだね( ;∀;)

私も東京タワーの近くにいたよ( ;∀;)

でもきっと1日違い。。。

 

横アリのステージにいるテテも東京タワーと写真を撮るテテも同じなんだよね〜♡

f:id:tetekun:20180423230237j:image

雲の上の憧れの人がリアルに感じられる写真とメッセージ、、

f:id:tetekun:20180423230256j:image

あぁ♡テテと同じ地球上に存在出来て幸せです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

昨日、今日は大阪だよね♪。.:*・゜

マンネラインの目情にちょっとモヤモヤしたけど←ジェラシーでしかないww

 

大阪公演後にジミンちゃんがVLiveやるって宣言してたけど早速昨日やってくれたね♡

ARMYに寄り添ってくれるバンタンくん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

 

そー言えばグクちゃん大阪では調子どうだったのかなぁ〜

f:id:tetekun:20180423230432p:image

横アリ後にVLiveした時、落ち込んでいたけどあの日だって素敵なステージだったし全然気にしないで欲しいよね♪。.:*・゜

 

慣れない日本でのステージ、、グクちゃんだけじゃなく彼らがリラックス出来る雰囲気で迎えてあげたいな〜って思った(〃艸〃)

 

ARMYとして彼らを喜ばせたい♡♡♡

彼らからいっぱい愛を貰っているから少しでも彼らのためにできることをしてあげたいんだよ〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

やっぱり現場に入ったら

バンタンくんとの距離が縮まった気がする、、、

もっともっと応援したい!!

そばに行きたい!!

 

 

バンタンくん大好き♡

やっぱり彼らは全てがかっこいい(〃艸〃) ♡*.+゜

 

Twitter、お写真お借りましました♪。.:*・゜

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(・∀・)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK