テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

懐かしの防弾お寿司団♡

バンタンツイ♡

色んな呟きが嬉しいね♡

 

彼らのそんなマメさも彼らの揺るぎない人気に繋がってるんだよね〜❤️

f:id:tetekun:20180603225926j:image

ビジュアル良いし

パフォーマンスも最高で、、、

f:id:tetekun:20180604075149j:imagef:id:tetekun:20180604075153j:image

トークもGoodなこの7人はまだ色んな夢を見せてくれそうです。

 

 

横アリではあんなに近くにいたバンタンくん😂❤️

 

 

本当はもの凄いスーパースターなのに

ペンミではめちゃめちゃ親近感感じたりして(≧∇≦)

f:id:tetekun:20180603230303j:image

その眩しい姿をしっかり瞳に焼き付けたあの日々(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

1曲1曲が本当夢のような時間だった

 

尊い

歌声もダンスも、、、

笑顔もとにかく眩しくて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

そして懐かしの防弾お寿司団♡

イルアミの為に考えてくれたであろうこのコスチューム

お寿司になろうがおにぎりになろうが

かわいいものはやっぱりかわいいのです🍬

f:id:tetekun:20180603230531j:image

一生懸命な日本語がまたかわいくて

ただただ愛おしい( ;∀;)♡

f:id:tetekun:20180603230539j:image

ありがとうって何度も叫んだあの日々♡

 

そして、、、
f:id:tetekun:20180603231004j:image

毎日食べたモチコロ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この味好きなんだよね〜😌

 

 

BTSワールドツアー2018

日本の日程発表にドキドキしてる〜

 

どうか

難なく行ける日程でありますように。。。

 

あっ

最後にひとつ!!

トレーナーのフード被る男子が超絶好きです←えっ!(笑)

f:id:tetekun:20180603232021j:image
f:id:tetekun:20180603232032j:image

f:id:tetekun:20180603232308j:image
f:id:tetekun:20180603232304j:image

無敵♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형