テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

BTS ワールドツアーグッズ♡

バンタンくんのワールドツアー👑

ツアーグッズ詳細も出ましたね〜😊

f:id:tetekun:20180820121242j:image

表記はみんな韓国ウォンなんだね〜(º∀º)
f:id:tetekun:20180820121245j:image

f:id:tetekun:20180820121238j:image
f:id:tetekun:20180820121213j:image
f:id:tetekun:20180820121248j:image

でこれだけ色が違うのは会場によって売ったり売らなかったりなのかなぁ〜と勝手に理解してるけど。。。

↓↓↓
f:id:tetekun:20180820123322j:image

何か全部欲しくなっちゃうなぁε-(´∀`; )

 

でもでも

私はまだJAPANツアーの申し込みを悩んでる身…

行きたいけど日程が…😭

でもせっかくのJAPANツアー、、バンタンくんが4大ドームを回ってくれるんだもん

f:id:tetekun:20180820123843j:image

横アリも無理して予定を入れて行って

でも結局は「行ってよかった〜♡」って思ったもん(*'▽'*)♪

f:id:tetekun:20180820124058j:image

考えれば考えるほどに

会いたい…😂❤️💖

 

 

 

それと、、2018.8.18

ジヨン생일을 축하해요♡

f:id:tetekun:20180820140534j:image

遅くなっちゃったけどBIGBANG5人が揃う日を待っています✨

 

 

※画像色々お借りしました✨

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです🙂

↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#지드래곤#생일을 축하해요