テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

お疲れ様でした♡

バンタンくん無事に韓国に帰国しましたね〜♡

 

今回、日本に来る時は不安ばかりだったと思う

もちろん世界中のアミも心配していて…

f:id:tetekun:20181126081020j:image

だからレポを読んで、ステージ上のバンタンくんの笑顔が嬉しかったし変わらぬ最高のパフォーマンス、そしてそれを応援するアミの一体感、、伝わってくる愛情に感動しました︎🤣❤️

f:id:tetekun:20181126081023j:image

テテ〜ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

 

グループ内では不思議な人って括りだけど

本当は明るくて優しくて気配り上手な人だよね〜💜💜💜

 

今さらね「Singularity」にハマってますよ‪𐤔𐤔‬

テテの声に身体中満たされてます(*´艸`*)♡

 

空港写真も沢山上がってたね〜💜❤️💜

テテはグリーンのカーディガン着ていたけど金髪の髪色と色白のお肌ととっても相性良くって凄ーく似合ってた(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20181126082444j:image

f:id:tetekun:20181126082558j:image

※お写真はTwitterからお借りしています^^*

 

韓国では少しゆっくり出来るのかな?

年末は忙しいだろうから休めるうちにゆっくり休んで欲しいな(´∀`*)

 

テテ♡

ヨンタンと久々に会えて良かったね︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형