テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

福岡にやって来ました♡

2019.2.16

東京駅から新幹線に乗り福岡にやって来ました〜(´∀`*)

初遠征です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
f:id:tetekun:20190216233256j:image

駅弁も美味しかった︎し本読んだり車窓の景色を見たりして5時間有意義に過ごしました(*≧艸≦)

f:id:tetekun:20190216233310j:image
f:id:tetekun:20190216233303j:image

遠征も初だけど九州も初です(º∀º)(º∀º)(º∀º)
f:id:tetekun:20190216233249j:image

初のヤフオクドームにテンション上がったわ❤️
f:id:tetekun:20190216233316j:image

着いたのが4時半近くでグッズの販売は一時停止されてて、公演後に並んで買えたんだけどほとんど売り切れでした( ;∀;)

パーカー、Tシャツ欲しかったな( ;∀;)

 

私が買ったのはステッカーセット1200円とテテのアクリルキーチェーン1600円(ちなみにグクは売り切れ)

ショルダーバック4800円←これかなりしっかりしてる〜小旅行にも大活躍しそうです

f:id:tetekun:20190216234724j:image

どうせ買えないだろうとテテのうちわは前もって代行を頼んでいたので無事にGET出来ました✩.*˚

f:id:tetekun:20190216234732j:image

久々に会った彼らは相変わらず凄かった♡♡♡

テテのソロ、本当に死ぬかと思った‪𐤔𐤔‬

フェロモンで窒息するほどセクシーだったなぁ〜テテの表現力ってずば抜けてる!!

 

グクのアカペラのlemonにも感動したなぁ〜米津玄師さんのlemon( ;∀;)

綺麗な歌声、、日本の歌を歌ってくれてありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

ついに今日がこのツアーの最終日です😭

寂しいけど今日も全力で楽しんできます❤️

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형