テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ホント分からないよ。。。

グクのタトゥ

日本人は刺青に対してのイメージがよその国と違うから良いイメージを持たれないけど私は素直にかっこいいなって思う

 

ジヨンのタトゥを見てタトゥに対するイメージがガラッと変わった

 

タトゥ=アート

と感じられる

 

日本では元々罪人に刺青で印をつけたとゆー歴史があるからね、アンダーグラウンドの人のイメージが根付いてるのは仕方ないかな

 

そもそもグクのタトゥの話題はタトゥそのものよりも彫り師のお姉さんとの交流などで荒れたんだろうけど

 

韓国のSNSのチカラってやっぱり半端なくて、、、悲しい道を選んでしまう人が後を絶たないのが現実で

 

真実が分からなくても

世の中の人がそう感じたらそれが正解

みたいな流れがあり…

 

スンリも

多分タプさんも

私たちが夢見ていた未来が見えなくなってしまった

 

ハンビンは?

カカオトークで辛い気持ちを綴って、、確かに法を犯すような文面もあったけど、身体検査では陰性だった

あんなに真っ直ぐで才能のある子を会社が簡単に手放してしまうほど世論が全てなの?

 

iKONが6人になってしまって悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

SNSがアーティストやその家族、友人までを追い詰めていく

 

けーぽアーティストが心配です

 

 

久々の投稿がシミったれた記事ですみません😭

読んで頂きありがとうございました💜

 

 

ブログランキング参加中です

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ