テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

FNS歌謡祭♪♪

わーいわーい♡

バンタンが8月26日のFNS歌謡祭に出演しますよ〜ヽ(;▽;)ノ

今からめちゃめちゃ楽しみ💜

 

今年は本当、コロナコロナで色々予定が変更になったり、行動制限があったり、、現場でエンタメを楽しめないの残念すぎる💦

未だに経済も回復まで程遠いし、私の職種もまだまだ影響受けまくりで😱😱😱

 

でも今は仕方ない。。。

わがまま言えないよね。。。

 

エンタメはテレビやネット配信でも楽しめるしDVDで彼らと会いたい時に会えるんだもん

Twitterやインスタもあるし彼らが発する言葉や書いたひと言は大きな励みになる💜💜💜

だからまた頑張れる💜💜💜

うん、頑張ろう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )