テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ジミンちゃんありがとう😊

忙しいのにさぁ

忙しいに決まってるのにさぁ

VLiveしてくれるジミンちゃんって神〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)♡

 

優しい話し方と優しい笑顔

f:id:tetekun:20180520233611j:image

本当に眩しくて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

BBMAsの舞台に立てる喜びと感謝からARMYに向けてVLiveしてくれたジミンちゃんが本当に愛おしいです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

最後の「バイバイ」がかわいくて優しくて

さよならしたくなくて「行かないで」って叫んじゃったけど

ジミンちゃんがわざわざメッセージを発信してくれてるだけで本当は幸せなんだよね(*´艸`*)♡

 

VLiveはもちろんだけど

毎日バンタンくんの色んな情報が上がってきて、素敵な映像や画像が見れて

バンタンくんの声が聞けて、、、

 

遠いけど心の距離は近いなって(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

 

バンタンくんのおかげで今日も笑顔です♡

f:id:tetekun:20180520234753j:image

ひゃあ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

セクシーテテが全開♡♡♡

f:id:tetekun:20180520235234j:image

きゃは♡

グクちゃんもぐっと大人っぽくセクシーでたまらんたまらん(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

みんな本当素敵😂😂😂❤️❤️❤️

f:id:tetekun:20180520235446p:image

素敵なステージを今日も応援してるね♡

 

 

#IVoteBTSBBMAs

방탄소년단♡사랑해요♡

 

※画像お借りしました(´∀`)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです❣⃛↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#지민#VLive#FAKELOVE#IVoteBTSBBMAs