テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

リハ写真も素敵

FAKE LOVE MV鬼リピしてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

もぅ見れば見るほど魅力的な映像ですよね♡

f:id:tetekun:20180519225551p:imagef:id:tetekun:20180519225604p:imagef:id:tetekun:20180519225637p:imagef:id:tetekun:20180519225719p:image

再生回数も過去最速ですんごい記録出ちゃったらしいし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

バンタンくん無敵だわ(*´艸`*)♡

 

f:id:tetekun:20180520083621j:imagef:id:tetekun:20180520083624j:image

BillboardTwitterではリハ写真も公開されてたけどすでにめちゃめちゃかっこいいし〜♡♡♡

ラフな服装でのリハ風景は大好物〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

なのでメイキング映像とかも超絶嬉しいです♡

 

これは日本でもやって欲しいなあ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

AppleMusicグッジョブ♪。.:*・゜

 

 

バンタンツイも♡

あなたが幸せで私も幸せです(*´艸`*)♡

そしてホソク❣⃛

手首周りのアクセがかわい〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

綺麗な腕だけど手の甲の血管が急に男を主張してきて萌える( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

タイムズスクエアにもバンタンくん(´∀`*)

 

実際これを目の当たりにしたら彼らの偉大さに震えが止まらないだろうなぁ

 

 

最近の色んな情報が本当に嬉しいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これこそがカムバ♪。.:*・゜

 

もちろんVLiveもMVほどじゃないけどそこそこリピってまーすヾ(●´∇`●)

 

バンタンくんの未来へ一緒に♡♡♡

f:id:tetekun:20180519231436j:imagef:id:tetekun:20180519232004j:image

愛おしいテテをずっとずーっと見ていたい(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

Twitter、お写真お借りしました🙂

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#FAKE LOVE#カムバ