テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

カムバ活動お疲れ様でした♡

凄いよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

12冠って本当に凄い♡

f:id:tetekun:20180610221136j:image
彼らの真っ直ぐな人間性にあの素晴らしいパフォーマンス、、アミへ発信される優しくて胸に響く言葉、、魅力溢れるグループBTS

 

カムバ活動がとりあえず終わったそうで、本当にお疲れ様でした✨

 

今日もまたVLiveから彼らの愛をいっぱい感じました(´•̥ ω •̥` )

f:id:tetekun:20180610222647p:image

テテかわい〜♡♡♡

キャップの被り方〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

おでこ出してるテテが一番好き〜❤️❤️❤️
f:id:tetekun:20180610222640p:image

ジミンちゃん首元がやたらとセクシーで、、、

機械が苦手な秀才ナム、、でもここはジミンちゃんの出番です(・∀・)(・∀・)(・∀・)
f:id:tetekun:20180610222653p:image

あは♡みんな絶好調にかーわいい(〃∀〃)

 

こうやってすぐに発信してくれるのが本当嬉しいよね😂❤️

 

 

ジンくんのおばあちゃん亡くなってしまったのでジンくんはおばあちゃんのところへ駆けつけVLiveにはいませんでしたがジンくんのアミへの気持ちは日ごろから十分届いてるからね〜

ちゃんと分かっているから、、、

ジンくんの存在を感じながら6人のVLiveを見てました😂

f:id:tetekun:20180610223651j:image

途中こんなシーンが😭😭😭

 

おばあちゃん子だったテテ

ジンくんのおばあちゃんの件で明らかに元気がない、、そんなテテの肩を抱くホソクの優しさ、、包容力にジーン( ;∀;)

かっこいいよーホソク

そんなホソクが愛おしい、大好きだよー❤️

みんな大好き😍😍😍

 

 

本当にこのグループは愛に満ち溢れています😂

 

知れば知るほどに。。。

毎日毎日大好きが増えてゆく❤️

 

※画像お借りしました☺️

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#고마워요#VLive#김석진#정호석