テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

トロフィーと一緒♡

ゴールデンディスクアワード熱が冷めません♡

7人で掴んだ栄誉ある賞だもんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

★☆画像お借りしています☆★

f:id:tetekun:20180113232202j:image

f:id:tetekun:20180113232217j:image

テテ♡♡♡

トロフィーと同じ♡♡♡

f:id:tetekun:20180113232250j:image

かわいいなぁ〜

もう無邪気のひとこと。。。

f:id:tetekun:20180113232305j:image 

この子本当に小悪魔なのよ〜♡

子供みたいに無邪気でかわいくて

なのにステージに立つとスイッチ入ってさぁ

そのギャップったらね〜

 

彼の中には2人の人間がいる

なーんて言う人がいるけどわかる気がする(・∀・)

振り回されて虜になっちゃうよね-w-w-w

f:id:tetekun:20180113232333p:image

コメントするテテを見守るジンくんの視線が微笑ましいわ

f:id:tetekun:20180113232345p:image

サラサラジミンちゃん

ジミンちゃんの話し方好きです。

f:id:tetekun:20180113232408p:image

きゃは♡

大人っぽいシックな黒のジャケット姿も様になるのよね〜

f:id:tetekun:20180113232426p:image

かと思えば雪の妖精のような真っ白なお衣装で登場(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

肌が綺麗な王子さまには白が似合うもんです♡

f:id:tetekun:20180113232432p:image

安定のかわいさだったグクちゃん♡

 

なんだろう〜

本当かわいくてかわいくて♡

でも油断してると急に男の顔してセクシーに狩りに来る( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

キュートでセクシーだからまいります(///_///)

あの美しい声も武器ですね〜

 

ゴールデンディスクアワード系のTwitterやインスタ、、色んな発信をありがとう

 

ファンミ羨ましいなぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

「アミ♡」ってテテが言うたびに

アミに改名したいと思ってしまう。。。

 

テテの恐ろしく優しいアミの発音にキュンキュンしちゃってますΣ>―(〃°ω°〃)♡→

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*Ü*)ノ"✮

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テヒョン#テテ#army#ゴールデンディスクアワード