テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

PON☆シェーも美しいジミンちゃん♡

PONにホソクとジミンちゃん来たね〜♡

本当に来たね〜♡

f:id:tetekun:20180207233042j:image

世界のスターBTSなのに普通にこの通路を歩くのね〜(歓喜

 

行けた人いいなぁ〜♡♡♡

 

私もここへはジャニ目当てで何度か行っているので待ってる間の緊張感や必死に抑える興奮などなど痛いほど分かる〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

姿が見えたらもう興奮と幸福感しか感じないよね(・∀・♡)

f:id:tetekun:20180207233811j:imagef:id:tetekun:20180207233824j:image

通訳さんがいるけどなるべく日本語で話そうとしてくれる2人♡

嬉しいよ〜*1

f:id:tetekun:20180207233845j:image

ジミンちゃんがセクシーな表情を披露する場面も(*´>∀<`*)キャハッ

素敵だよ〜ジミンちゃん♡

f:id:tetekun:20180207233851j:image

やり終わったら急に恥ずかしさに包まれ

ホソクにベタベタ(//∇//)

兄さんも嬉しそwww 

f:id:tetekun:20180207233847j:image

 ステージでパフォーマンスする時とのギャップがハンパないジミンちゃん

 

日本語を話す姿も本当にかわいいなあ〜♡

f:id:tetekun:20180207235226j:image

DNAのダンスを披露した上にGOGOまで♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

めちゃめちゃ楽しかったよ

 

JAPANオフィシャルTwitterには仲良し肩組み写真が♡

f:id:tetekun:20180207234539j:imagef:id:tetekun:20180207234545j:imagef:id:tetekun:20180207234550j:image

f:id:tetekun:20180207234554j:imagef:id:tetekun:20180207234607j:image

 そしてPONのTwitterにも楽しいお写真ありました(*´>∀<`*)キャハッ

 

シェーを楽しむホソクとジミンちゃん♡

自然とみんなのハートを掴んじゃうんだよね〜永野さんもメロメロでしょーよww

 f:id:tetekun:20180207234608j:image

それにしてもジミンちゃんのシェーは美しすぎます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もちろんバンタンTwitterやJAPANオフィシャルも〜♡

f:id:tetekun:20180208080617j:imagef:id:tetekun:20180208080620j:image

ジミンちゃん、、紙、、反対、、だよ

|• ∀•๑)”ジーッ♡

でもいいの、いいの、ジミンちゃんはかわいいからオールOKwww

 

 

 Twitter、画像色々お借りしました☆

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#PON#JIMIN#J-HOPE#ジミン#ホソク#방탄소년단

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o