テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

AbemaTV♡BTS

きゃは♡

 

もうトレンディエンジェルさんとはすっかりチングじゃない??

f:id:tetekun:20180217235453p:image

リラックスして収録していた様に感じます。

f:id:tetekun:20180217235530p:image

 ダンス披露もすっかり慣れたもの(〃艸〃)

f:id:tetekun:20180217235541p:image

何度見ても動き凄すぎる♡

 

アルバムの告知で血汗涙のMV映像が流れテテが映ったぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180217235602p:image

はあ♡

本当完璧なビジュアルですぅ♡

f:id:tetekun:20180217235612p:image

盛りだくさんな内容で発売日が待ち遠しいけどペンミの当落や握手会のシリアル抽選、、何か色々ざわつきそー(。-_-。)

f:id:tetekun:20180217235616p:image

トレンディエンジェルさんと色んなゲームをやったジミンとホソク

 

お肉をかけた一致ゲームww

f:id:tetekun:20180217235627p:image

Q.J-HOPEが最近ハマっていることは?

この2人ならいけそうだったけど残念な結果に。。。

f:id:tetekun:20180217235633p:image

ジミン→ARMY

J-HOPE→MIXTAPE

 

お互い知りすぎててもこの手のゲームはダメってことが分かるね〜

変に考えすぎちゃうもんなぁ

 

あまり知らない方が共有してる情報は一致しやすいもんだよね。。。

f:id:tetekun:20180217235638p:image

甘い一言は嬉しい限りでした♡

めっちゃ大好きだよ♡

さらにチュウまで( ゚∀゚):∵グハッ!!

大サービスだね!

f:id:tetekun:20180217235649p:image

ジミンちゃんは照れながらも

愛してます♡

だって(〃∀〃)

f:id:tetekun:20180217235656p:image

ふふ♡

ジミンちゃんは結構色々言ってくれるけど毎回照れるのが本当にかわいい(*´>∀<`*)キャハッ

 

母性本能くすぐるのよねぇ♡

 

AbemaTV、

とても楽しい時間でした♪

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#J-HOPE#JIMIN#AbemaTV#トレンディエンジェル#ホソク#ジミン#Face Yourself#アルバム発売