テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

バースデーメッセージ♡BTS JAPAN FC

バンタンくんからのバースデーメッセージ届きました♡←だいぶ時間が経っちゃったけどちゃんと当日に来るんだね〜(*´>∀<`*)キャハッ

 

みんな日本語でメッセージ書いてくれてる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

人柄が文字に出てる♡

 

イラストまで書いてくれていたり愛情がたっぷりな言葉だったり

どのメッセージを読んでもARMYで幸せだなってつくづく思ったよ|。´艸)тндйк уoц☆

色んな形で

色んな表情を見せてくれて本当にありがとう♡

 

 

遊園地×バンタンくんが大好き〜♡

みんな笑顔がキラキラ☆

f:id:tetekun:20180211080144p:imagef:id:tetekun:20180211080152p:image

スイーツをテテが食べる

そしてそのスイーツ(アイスかな?クレープかな??)をジミンちゃんに食べさせてあげる、、、

 f:id:tetekun:20180211080213p:image

こんな光景を見ることが出来て本当ARMYは最高だね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

ペンミのことで頭がいっぱいだけど信じて待つのみ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

アミボムの電池を入れ替えて待機中〜(*`・ω・)ゞ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テヒョン#テテ#ジミン#JIMIN#VLive#방탄소년단