テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

いつもアミ♡

名古屋もうすぐだね〜♪♪

また仕事中にTwitter見ちゃうなぁ‪𐤔𐤔‬

 

彼らが日本にいると思うとたとえ離れていても凄く幸せな気持ちになるんだよね(//∇//)

f:id:tetekun:20190106160538j:image
f:id:tetekun:20190106160552j:image

f:id:tetekun:20190106225147j:image
f:id:tetekun:20190106224433j:image
f:id:tetekun:20190106224557j:image

👑ゴールデンディスクアワード2019👑

数々受賞〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
f:id:tetekun:20190106160525j:image

バンタンくんフォーマルもグッと大人っぽく着こなしてます〜♡

 

もうさぁ今までで一体どれぐらいの賞を獲って来たんだろうね〜←知りたいなら数えてよ‪𐤔𐤔‬
f:id:tetekun:20190106160534j:image

2019年のざっくりスケジュール見たけど、相変わらず忙しそうね〜ε-(´∀`; )

 

でもさ、、

努力した分だけちゃんと評価されて嬉しいよね!

ちゃんと結果が着いてくる…ちゃんとARMYが着いてくる(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

人気絶頂なのに努力を惜しまず真っ直ぐに前を見て今以上のパフォーマンスを目指し頑張り続けるバンタンくんは本当に眩しいです✨
f:id:tetekun:20190106160548j:image

そしてコメントを求められた時、必ずARMYへの感謝を口にしてくれるバンタンくん( ;∀;)

ARMYと一緒に取った賞だと言ってくれるバンタンくん( ;∀;)

きっと世界中のARMYが喜んでいますね♡

f:id:tetekun:20190106165516j:image

でさぁ♡

ジミンちゃんがたまーに見せてくれる男らしくセクシーな表情にも毎回ズキュンとやられちゃう(*´艸`*)♡

 

ARMYとバンタンくんはずっと相思相愛でいたいですね◡̈⃝︎⋆︎*

f:id:tetekun:20190106224851j:image
f:id:tetekun:20190106224849j:image
f:id:tetekun:20190106224845j:image

Twitter見てたらバンタンくんが無性に恋しくなり4月のファンミの映像見てたら涙出たよ〜(இдஇ`。)

 

彼らの尊さよ…

後ろ姿さえも尊くて…

好きだ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

猛烈に好きだ♡♡♡

 

※画像、Twitter沢山お借りしました︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형