テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ジヨンは第三師団。。。

BIGBANGのメンバー、ジヨン(G-DRAGON)が本日入隊しますが、気になって配属先を調べたら第三師団、、、いわゆる〝白骨部隊〟って書いてあって、、、さらに調べたら〝厳しい〟とゆーワードが出てくる出てくる( ̄^ ̄゜)

 

 

射撃、化学兵器、戦闘、、どの訓練も過酷そうでやっぱり不安になっちゃうよ〜

大丈夫かなぁ(>︿<。)

 

 

また絶対にBIGBANG5人でステージに立って欲しいんだよ〜( ;∀;)♡

 

5人の作り出すハーモニー♡

BIGBANGはBIGBANGで、、オンリーワンだから誰にも代わりは務まらない。。。

 

 

大好きなBTSでさえも

やっぱりBIGBANGとは別物で、、

彼らの代わりにはならないし

逆にBTSの代わりだって他には絶対に存在しない。。。

f:id:tetekun:20180226230858j:image

 それぞれがそれぞれの持ち味を活かした立ち位置で存在していて欲しい♡♡♡

 

 

はあ〜(๑  ᷄ω ᷅ )

2年ってざっくり言ったって長いからやっぱり寂しいし不安なことだらけだよね〜

テヨン(SOL)も3/12に入隊が決まっているし、こちらも配属先が気になるところ。。。

 

ただ待つしかないけど

彼らの歌が本当に好きだから帰ってきて貰わないと困る〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 f:id:tetekun:20180226230259j:image

あの独特な5人の醸し出すハーモニーの中毒者なんです私(・∀・)

f:id:tetekun:20180226001159j:image

どうか2020年、予定通りにBIGBANGがグループ活動再開出来ますように。。。

ただ祈ります♡

f:id:tetekun:20180226230313j:image

 ジヨン、体に気をつけて頑張ってね。。。

いってらっしゃい・*:.。. .。.:*・♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#BIGBANG#兵役#入隊#白骨部隊#G-DRAGON#ジヨン