テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

明日の今夜は謎トレに出演!面白そ♡

ジミンとホソクのお仕事またまたお知らせ来たね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白そーな内容ですね♡♡♡

 

バンタンくんからARMYお誕生日へのメッセージ、みんな日本語で書いてくれてたよねぇ〜

しかもみんなとても上手だった(〃∀〃)

だからこの番組も期待しちゃうね!!

 

 

全然今の話と関係ないんだけど、、、

f:id:tetekun:20180312000145j:image

この写真が最近無性に好き(*´艸`)ブハッ♪

笑顔になれる1枚✩°。⋆

 

 

そして♡

 

寝る前に必ず見ちゃう1枚が

これ(〃艸〃) ♡*.+゜

f:id:tetekun:20180312000254j:image

私も混じりたいわ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

絶対一睡も出来ないけどねwww

 

そしてこれ♡

f:id:tetekun:20180312081846p:image

何とも美しい寝姿( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

寝息を聞いているだけで幸せを感じそーだね♡♡♡

 

Twitter、お写真お借りしました

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#V#テヒョン#テテ#J-HOPE#JIMIN#ホソク#ジミン#今夜は謎トレ#出演情報#ARMY#방탄소년단