テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

買ってよかった〜♪。.:*・゜

CanCamとViViやっとです(*Ü*)ノ"✮

f:id:tetekun:20180329232742j:image

最近この手の雑誌はこうゆー時にしか買わないんだよね〜♡

でも買ったからにはじっくり読んでみよーっと(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180329233915j:image

CanCamのテテ

悩ましいほど色気溢れてる♡♡♡

 

この表情を見ているだけで買ってよかったと満足感を得られるよん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

今回来ていないお留守番メンバーにお土産を買うとしたら?とゆー質問でジミンちゃんはグクに買いたいって〜(〃∀〃)

 

本当ジミンちゃんはグクがかわいくて仕方ないんだね〜

VLiveもだけど映像見てるとジミンちゃんがグクを溺愛してるの分かるよね〜♡♡♡

f:id:tetekun:20180329234550j:image

まぁ溺愛してるのはテテもだけどwww

 

愛されキャラの黄金マンネJUNGKOOK♡

どんぐり眼と甘く透き通るような歌声で、、

なのに体は逞しくて

 

とにかくやばい人(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

話逸れたけどViVi♪。.:*・゜

f:id:tetekun:20180329234856j:image

デート気分を味わえちゃうショットが満載♡

f:id:tetekun:20180329234950j:image

これ、本当にあかんやつ(*/∀\*)

いいなぁ〜テテにぎゅっとされて。。。

その事の重大さに気がつかない愛らしいわんこ、、、

テテの温もりやテテの吐息、鼓動、

うわ〜ん( ;∀;)

いいなぁ〜( ;∀;)

 

CanCamもViViも噂どおり素敵なホソク、ジミン、テテが詰まっておりました(*´艸`)ブハッ♪

満足満足♡♡♡

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#テテ#V#テヒョン#ARMY#CanCam#ViVi#ジミン#J-HOPE#JIMIN#ホソク#테테#방탄소년단