テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

テテのビジュがやばい♡

ロッテファミリーコンサート関係のレポを漁りまくりです私(º∀º)(º∀º)(º∀º)

ここでお写真取れたら幸せだろうなぁ♡♡♡

f:id:tetekun:20180623234200j:image

そしてなんと言っても気になるのは彼らの髪色〜そして衣装を含めたビジュアル(^^)❤︎

 

テテペンの私は画像を見つけるたびにそのビジュの美しさ、尊さに震えが止まりませんでした🤣❤️

YouTube画質が悪すぎて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

f:id:tetekun:20180623231935j:image

金髪のテテ〜

同じ人間とは思えない←真顔(笑)
f:id:tetekun:20180623232004j:image

やっぱりテテは金髪がいいね(。-∀-)ニヒ♪

f:id:tetekun:20180623231928j:image

Twitterで銀色やピンクって情報もあったけどこれは金色でいいんだよね?

f:id:tetekun:20180623231932j:image

あぁ見れば見るほど尊いビジュです😍😍😍
f:id:tetekun:20180623232008j:image

かわいくて

それでいてセクシーで

その上甘くねっとりした低音ボイス

そりゃーみんな堕ちるわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

スルー出来っこない💞

 

ちなみにジミンちゃんのツーブロも好きだわ〜(。-∀-)ニヒ♪

セクシーさに磨きがかかった気がします😍😍😍
f:id:tetekun:20180623231939j:image

メンバーの画像髪色知りたいから本当に嬉しい☺️

バンタンくん髪色いつまでこれなんだろう〜

 

 

ロッテファミリーコンサートのBTSのセトリも見つけました😂

情報をTwitterに上げてくださるARMYさん

いつもありがとうございます( ;∀;)

 

 

※画像、Twitterお借りしています👑

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*´∀`*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형